いつでもドキドキハッピー  どうでもいい日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2010.07.13 Tuesday  生きてます

元気です
半年以上かいてなかった・・・はわー

えっと半年のあいだにやったコスはパチュリーとリリムだけかな?
写真ぼちぼち載せていきます・・・アバチュをね、とりあえずね、うpしたい

あと4月くらいからイナズマイレブンにおおはまりし今週のオンリーいってきあす!シャス!
やりたかった吹雪やってくるよ〜めんごいね〜吹雪くんは
まぁ一番好きなのはしゅうやです あっごうえんじくんです!
てかブレイク組が好きすぎてもうファ〜〜〜〜〜〜ですよファァアアア〜〜〜〜〜〜
あきおと源田とに〜に〜も好きです
つかみんなかわいいよね意味わかんないね

また近いうち更新する
絶対する
しなかったら拍手でしねって送ってください
うそです




2010.01.03 Sunday  あけましておめでとうございます



そんなわけで冬コミ参加した方お疲れ様でした!
コスは1日目と2日目にコミケ会場でしたんですが広場に行く余裕がなかったので写真がありません
TFTに行く元気がみんなありませんでした(^o^)
薄くて高い本をいっぱい買えてしあわせなのでまぁいいのです

11月にやったてるもこはっときます
何気にこれ一番のお気に入りやねん

えーと今年もぐだぐだ自分の好きな作品のコスをやっていこうと思います
今年中に人修羅様とあと悪魔一体やるのが目標です
東方は年甲斐もなく橙やりたいとかほざきますが、何か?
アイマスもヘタリアもやりたいなー俺のアイドルかわいすぎていろいろ無理だけど^^
とりあえず1月にP3やれるかな…?
ほんとは冬コミでやる予定だったんですが私が無理でした衣装的な意味で
P3Pは買ったくせにまだ手もつけてないのできたろーちゃんをやりたい
大事な2009年をなにもせずに終わらせてしまったぜshit!

あとは冬に買ったCDのバナーを貼りたいので貼らせなさいよね!!!



大好きなあにーさんのオリジナル新譜だよ!!!!!!
ただの儲なのでどの曲も好きすぎる・・・特にティンカーベルとDecemberが好き!全部好きだけど!
アップルサイダーからティンカーベルにいく流れが好きだなー
no distortionのギターかっこいいなー透明な午後せつなさましましでたまらんなーあああああ好き!
全国ツアーとのことで絶対行く^^はいはい信者乙^^



言わずもがなの教団のD!V!D!ですよ
赤坂ライブそうとう楽しかったのでDVDうれしいなー^^
ま、教団は林檎ちゃんにまかせるね!
ドラム叩いてる時のみっちゃんってなんであんなイケメンなのか誰か教えてください



鉄腕トカゲ出てて岩元さんのにとりいいいいいいと思ってたのに買うの忘れてた
とらあたりで買ってきます

こんなかんじで今年もよろしくお願いいたします
えーとサイトも近い内に予定とTOP更新したいなぁ・・・




2009.11.01 Sunday  てめぇらがミートボールだ!


江口@ちっそ  ボス@サホさん ミートボール@雪藻さん 参謀@Joe


もう11月と気付いてあわてて日記を書く次第でありますからして
7月から書いてなかったとか自分でびっくりです
もう写メ日記だけにしようかとおもったけど写真のせにくいしな〜
まぁ主に写メ日記を見ていただくゆるいかんじでいってください・・・

この3ヶ月いろいろありましたー
・まず夏コミいかなかった
・TGS2009行った
・赤木さんの10回忌行った
・廃墟で撮影した
・理更圓辰
・ライドウペルソナオンリーいった
まぁこんなかんじでぼちぼちコスしてました
理垢任呂泙気のアバチュレイヤーさんがいましてテンションめっちゃあがった!!
キャラかぶりもなしでもうホントうれしかったああああああああああああああああああああああ
合わせの約束もなしで揃うと奇跡に違いないわー神様ありがとう!写真のせちゃうぜイエー

そろそろ東方の衣装もつくりはじめないとなー
あとカイジの映画もみてきた!藤原カイジどうかなーとおもったけど良かったよ
続きで感想かいとくので興味ある人だけどうぞ
ネタバレしてるんでそういうのダメな人は見ちゃらめぇ

続きを読む >>




2009.07.25 Saturday  あつううううううい

毎日あつくてしんでしまいそうでござる
毎年おもうけどホントあついの苦手でアウアウ
海とかプールとか断固として行きたくないね!普段からインドアだけどますますインドアですね

ピクシヴみてたら夏コミ20日後とかかいてあってゲエーッってなりました
まだ…型紙しかやってないぜ…
あと人修羅様ができるか微妙ぽくてドキドキしております
んーーーーーーーどうしようかな…ぎりぎりまで迷ってみるけどアリスたんになるかも
早くズボンの布を買いに行かないとなー

続きで拍手おへんじです

続きを読む >>




2009.07.02 Thursday  親御さんによろしく

 
ボツ写真

おひさしブリーフ!なんか一ヶ月以上あいてた!!アホ!カス!しね!
そりゃじゅげむの投稿画面もかわりますよ…使いづらいな
久しぶりの更新だからがんばったよ!アトラス部屋つくったし写真うpしたしがんばったよ!
しんぷるびゅわーの使い方がさっぱりわからなくてああああああああってなったけどなんとかできたわ^^
しかもわかったら楽でとてもいいですね
前から撮影会の写真せっかくすごく綺麗なのに画像サイズちっさいともったいないなーっておもってたから、画像サイズ気にしなくていいし画面にあわせて写真サイズも変わるし超便利いいいいいいい
これから撮影会の画像はこれであげていこうかなーと
福本とか数が膨大だしね…福本最近やってないからやりたいわー
ヘタも希日が撮りたい撮らせてください
でも夏の予定もきまったからサクサクつくっていこっと
全円スカート+フリル地獄が待ってるぜ…

うんまぁそんなかんじで気付けばこのサイトも一年たってた^^
写真全然すくないからコスプレサイトとして機能しているかも怪しいけどな^^
適度にうpしていきます

つづきで最近のこと(誰得)

続きを読む >>




/ 1 / 32 / >>

Profile

Archives

admin