いつでもドキドキハッピー  どうでもいい日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.02 Thursday  親御さんによろしく

 
ボツ写真

おひさしブリーフ!なんか一ヶ月以上あいてた!!アホ!カス!しね!
そりゃじゅげむの投稿画面もかわりますよ…使いづらいな
久しぶりの更新だからがんばったよ!アトラス部屋つくったし写真うpしたしがんばったよ!
しんぷるびゅわーの使い方がさっぱりわからなくてああああああああってなったけどなんとかできたわ^^
しかもわかったら楽でとてもいいですね
前から撮影会の写真せっかくすごく綺麗なのに画像サイズちっさいともったいないなーっておもってたから、画像サイズ気にしなくていいし画面にあわせて写真サイズも変わるし超便利いいいいいいい
これから撮影会の画像はこれであげていこうかなーと
福本とか数が膨大だしね…福本最近やってないからやりたいわー
ヘタも希日が撮りたい撮らせてください
でも夏の予定もきまったからサクサクつくっていこっと
全円スカート+フリル地獄が待ってるぜ…

うんまぁそんなかんじで気付けばこのサイトも一年たってた^^
写真全然すくないからコスプレサイトとして機能しているかも怪しいけどな^^
適度にうpしていきます

つづきで最近のこと(誰得)

ペルソナPSP全クリしたー
バッドEDも回収余裕ですた^^
ほんと音楽があれでそれでイラッとしたけど南条くんマジかわで乗り切った
しかしあのマキちゃんかわああああああああああってなった直後にあのフィレモンのムービーいれるのはどうかと
萌えてる気持ちがフィレモンでしぼんでしまったよ
クソ!フィレモンはどこまでもユーザーを狂わす存在だぜ
今雪の女王編もちまちまやってる
昔は気付かなかったアヤセのかわいさに気付き戸惑ってます
アヤセのペルソナになってあの声で召喚されたい…あとゆきのさん俺です!結婚してください!

逆転検事も全クリした
5日くらいでクリアしちゃってちょっと物足りない…
キャラクターはよかったけど一回も法廷で検事らしいことできなかったのが残念
捜査とロジックだけかよ!もっと法廷で熱い裁判させてくれよ!それは逆転裁判の仕事なのか!
でもみっちゃんかわいかったしところどころ見知ったキャラが出てきて楽しかった〜
あとロウ捜査官えろすぎワロタ
部下の不始末と称してロウ捜査官にえろいことする同人誌はまだですか?

あと28日にjoeとライドウプチオンリーいてきた
ひさしぶりに同人誌買ったもんだからとても潤った
おかげであんまり使う気なかったのに帰る時財布に200円しかなかった
joeに500円借りて帰りました^^最低^^^^^^
しかしスペースで人修羅の角どうやって作るだのトライブスーツの布がああだのでレイヤー自重しろ
夏コミもたのしみだぜーーーーーー

あと最近とてもガンダムがあついです…
ここ一ヶ月で逆シャアとF91と0083と0080と08小隊一気にみた
やっぱ宇宙世紀だよね!アムロとシャアはもうごちそうさますぎるね!リバだね!好き!
コスやめる前にいつかやりたいガンダムコス
ま、まだまだやめる気なんてありませんけど^^^^

夏コミ終わったらお台場の等身大ガンダム見る気まんまんです^^
たたたたtのしみ!

微妙に長くなったのでおしまい
 




2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin