いつでもドキドキハッピー  どうでもいい日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.25 Saturday  あつううううううい

毎日あつくてしんでしまいそうでござる
毎年おもうけどホントあついの苦手でアウアウ
海とかプールとか断固として行きたくないね!普段からインドアだけどますますインドアですね

ピクシヴみてたら夏コミ20日後とかかいてあってゲエーッってなりました
まだ…型紙しかやってないぜ…
あと人修羅様ができるか微妙ぽくてドキドキしております
んーーーーーーーどうしようかな…ぎりぎりまで迷ってみるけどアリスたんになるかも
早くズボンの布を買いに行かないとなー

続きで拍手おへんじです

> りおちん
編集中つくづくりおちんの完二に加工はいらんと思った
自分でも写真載せすぎたとおもったけどいっぱい撮ったしもったいないからいいよね^q^
撮影会またやろうねー!つぎは異聞録とか…どうだい…ドチドチ

>メガテンサーチから〜
バナー褒めてくださってうれしいです!ありがとうございますううううう!!
センスがないのでいっつもどんなのにしようか迷うんですが…
こんな更新のあまりない底辺サイトですがまたあそびにきてやってください^^

>アリスが〜
うおおおおおおんありがとうございます!
アリス本当に大好きで大好きでいつかやったろうとやってみましたがやはりようじょはキツイものがありました^^^^
まだ一回しか着てないのでもっともっとやりたいです!


拍手ありがとうございましたー!!




2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin