いつでもドキドキハッピー  どうでもいい日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.11.01 Sunday  てめぇらがミートボールだ!


江口@ちっそ  ボス@サホさん ミートボール@雪藻さん 参謀@Joe


もう11月と気付いてあわてて日記を書く次第でありますからして
7月から書いてなかったとか自分でびっくりです
もう写メ日記だけにしようかとおもったけど写真のせにくいしな〜
まぁ主に写メ日記を見ていただくゆるいかんじでいってください・・・

この3ヶ月いろいろありましたー
・まず夏コミいかなかった
・TGS2009行った
・赤木さんの10回忌行った
・廃墟で撮影した
・理更圓辰
・ライドウペルソナオンリーいった
まぁこんなかんじでぼちぼちコスしてました
理垢任呂泙気のアバチュレイヤーさんがいましてテンションめっちゃあがった!!
キャラかぶりもなしでもうホントうれしかったああああああああああああああああああああああ
合わせの約束もなしで揃うと奇跡に違いないわー神様ありがとう!写真のせちゃうぜイエー

そろそろ東方の衣装もつくりはじめないとなー
あとカイジの映画もみてきた!藤原カイジどうかなーとおもったけど良かったよ
続きで感想かいとくので興味ある人だけどうぞ
ネタバレしてるんでそういうのダメな人は見ちゃらめぇ

・まず限定ジャンケン30分で終わってめっちゃ笑ったwwwみじか!
・カイジの考えとか全部すっぽかしていきなりのシャアアアフルやあああ!!!ワロタ
・焼印アッーの藤原が大変えろかった
・そしていきなりの地下労働送りwww
・藤原カイジのビール飲む演技うめぇwwwww悪魔的!!
・佐原病弱設定にクソ萌えたありがとうございます
・福本先生登場きたああああ「歩け!」せんせええええええ!!
・やっぱり鉄骨渡りは最高にいい
・でも石田さんが落ちそうになってチケット渡すくだりの時の感動的な音楽がムカツク
・そこ感動的なBGM流すところじゃないだろwww
・「カイジ!いるか!」「!いるぞ!俺はここにいる!」
・このくだりはやっぱり感動する普通に泣いた
・やっぱりガラスの階段は無理あるよな…
・Eカードめちゃ豪華!かっこいい!
・このときのBGMもなんかおかしかったw
・遠藤さんくそ萌える
・焼き土下座なしか〜
・おわりは破戒録だった
・まぁこっちのがきれいに終わるかんじでいいかな
・最後のえんどうさーーーん!萌えた

こんなかんじだったかな
藤原カイジ泣き演技もすごいよかったんだけどテンションあがると滑舌わるい気がする
何言ってるかわからんw
佐原誠はまぁごちそうさまでしたと言わざるを得ない
天海さん好きだから女遠藤でも全然おkだったけどあの遠藤さんが男だったらめっちゃ萌えたな
とねがわえんどう大流行ですね^^
あと耳キュルキュルないとEカードの緊張感ないなー
利根川の時計のくだりもあいまいだったような
2時間でまとめるなら仕方ないけど
デスノみたいに続編つくりたい感がプンプンしたけど普通にまとまってておもしろかったよ
これで原作読んで福本好きなひとが増えるといいなぁ^^
そしてコスプレが増えるともっといいなぁ^^




2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin