いつでもドキドキハッピー  どうでもいい日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.07.13 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.22 Friday  いきてるよ

すっかりご無沙汰に
サイトも無事移転しますた
でも直リンするとバナーみえない…?バナーアドレスかえると思います
いまいち不安定だなぁ…広告なしで無料ありがたいので使いますけれども^^

このあいだはロケってきたよー
じょーちゃんが行けなくなって衣装を作る気がなくなったのでおぜうさま借りてきますた
結局雨もふっちゃったしロケ地の下見程度に軽く撮影してきたー
しかしカリスマ度がまっっっったく足りなかった…
かわいいおぜうさまにもカリスマおぜうさまにもなれないぜ…はがゆい
次やるときはフランちゃんといっしょだと思うのでもう少しカリスマ度うpしたい
半目だとカリスマうpするよって林檎が言うけどあの表情難しいのね
うーうーがんばるお

次の日はわくわく弾幕ランドいてきたよおおおおお
もうね…服のままサウナに30分はいったくらいの汗を全身からだしたね…
あにーのときに人がドッと前に押し寄せてまわり男だらけで酸素足りなくて林檎ちっそ涙目
2人とも酸欠やら脱水症状やら貧血やらであにーまでは持ち堪えたけどあにー終わった瞬間後にさがり水分補給しました
あれはホント…あにーじゃなかったら倒れてたレベル
はじめてみたあにーにギャアアアアって言いながらまみれてきたよ
次のライブも楽しみです><

速報あげようとおもったけどホント写真すくないのに良いのがおおいから温存しとく^^
林檎ちゃんの日記みればいいとおもうよぉ><




2009.04.22 Wednesday  まっくのうち!まっくのうち!

もうすぐペルソナ発売だああああああああああわっふるわっふる
楽しみすぎてわっふるわっふる
音楽的な意味でいろいろ心配だけど楽しみ!!ゲーム屋さんに駆けこみます><
コナスタやらゲーマズやらいろいろ特典がついてたみたいだけどしらなかったよ!
もう送料とかもろもろかかると諦めますた
わあああああたのしみ!!はやくこっぷれしたいなぁ〜わっふるわっふる

兄が箱○のガンダム無双2買ってきたのでやってる
シーブックとジュドーがなかよしで萌えたー!なんと!なんとおおおがかわいい
でもガルマでてこなくてショック…セイラさんもいないし
どういう基準でキャラ選んでるのかわかんないなぁ
ロランたんがまさかの衣装チェンジ女装でふいていいやら萌えていいやら
ターンAはあんまりみたことないんだけどロランたんはなんでああも萌えるのか
ロランたんはぎりぎりショタじゃないよね?あれ?ショタ?わたしショタじゃないよ!!

あ、今週中にサイト移転します
広告なしのとこが借りれたのでそっちに
今のデザイン気に入ってるので改装とかは全然しないけど^^
htmをhtmlにしてるくらいかな
移転したらまたおしらせします




2009.04.09 Thursday  4月!

気付いたら4月だと…なんてこったい
週1でこっちのブログも更新したいと思ってるけど思ってるだけっていう
でっていう

ジュネスフェス行くのやめました
なので11日のイベントも行けません〜ざんねん…
次は5月の福本かなぁ?でもアトラス新作もやりたい!いろいろ追いつかないなぁー

誰得なゲームの話をだらだらするよ!
マニクロが全クリするのもったいなくて放置中です
もう一周すればいいんだけどさぁ…!手塩に育てた仲魔ちゃんと離れたくないよぉ
そんで気付いたらバイオハザードにはまってました
5を兄とやってやべーwwwwおもすれーwwwwってなったので一人で4やったら見事に…
ホラーもガンアクションも苦手だからできないよおおおおとおもってたけどレオンのおかげで全クリしてました
ああレオン…どうしたらレオンと結婚できますか
エイダのシナリオもクリアしたので今2週目中です
スペシャルコスチューム2のレオンがikemenすぎてもうガナードとかどうでもいいよね
おっぱいのぺらぺらソースとかチェンさんとかどうでもいいよね
はやくシカゴタイプライター買って俺TSUEEEEEやりたい!無限ロケランもいいけど!
wiiでやるとやり易くていいなぁーwiiで出てるバイオシリーズ全部買いそうなイキオイだわ…
アクションは苦手だけドクリア早くていい!DMC3やりたくなってきたな〜4も買ってこよ
そんで無性にエンブリオンズが恋しいのでアバチュ2週目がめっちゃやりたい
あとキリンさんの実況おもしろいのでワンダもやりたい
ワンダは家にあるからいつでもできるんだけど^^音楽すごくいい!!

末には異聞録リメイク、来月は逆転検事だというのにこの有様
やっぱりゲームはいいよねー大好き!!




2009.03.21 Saturday  おおーう

更新しまくった!がんばった!
ついでにいろいろ整理したのでリンク切れとかあったらこっそり教えてください^^
ぺよんは背景さえ綺麗になったらもっと嬉しいんだけど…あのときのTFTはカオスだったな
うめ葉は主人公似合わないって言ってたけどかっこいいだろ!?
自慢したかったのでうpしたから^^
陽介もなんだかんだでこの時のメイクが一番いいな…まだ3回しかやってないけど
あとはヘタ写真とゲムショの写真かなーfkmtもあげたい
P4ゲムショあげたらアトラス部屋つくって移動しよう
うめ葉の使ってたツールがよさげだったのでわたしも使ってみようかな〜

14日の撮影会もたのしかったー!!綺麗な写真いっぱいではやくうpしたい
朝は本当にむかついてたけど…ついてない…
ぺよんリベンジぜひしたい!アリスは来月リベンジするー黄コン届いたし!
悪魔コスもっとしたいー!人外!人外!

追記で写真のせておくよ

続きを読む >>




2009.03.14 Saturday  いっつもぎりぎりやねん


加工しすぎた東方のボツ写真のっけておくね!カリスマおぜうさまあああああああ!好き!
このTFTの壁がこうもりにみえな…いか
東京から帰ってきたら夏コミの写真ドバッっと更新しまー

今日は撮影会でアリスたんやってまいります
陽介の予定だったんだけど案の定衣装が間に合わなかった^q^
今度はパーティーメンバー全員そろえてやりたいなー
しかしアリスたんの衣装…想像以上に少女臭というかようじょすぎて似合わないYO
着てみてびっくらこいたわこれ大人が着ちゃだめだわ
やりたいから着ますけどねフヒヒ!東方もね!もうフリル地獄には慣れました
東方の新作体験版はやくこないかなーーーー
地霊は難しすぎてイージーなんだけどおりんりんに勝てません
にゃーんかわいいよおりんりん!お空ちゃんに会いたいよ!

林檎が例大祭であにーのCDサイン付きで送ってくれてもうわっしょいわっしょい!!!
サクラツナギやばいわー細い線とOINORI-GIRLがかなり好き
おいのりするのの歌い方がたまらん!おっいっの↑りっ
春コミならんでるときにじょーとぴあに電話しまくってきます^^




<< / 2 / 32 / >>

Profile

Archives

admin